【ネタバレ】ケイオスリングス 攻略メモ(パズル4-2/オーガ組)

オーガ組の第四ダンジョンのパズルの後半戦です。
第三ダンジョンの後半の次くらいにここが難しかった。
マップが広くて、どの燭台とブロックが紐付いているかわかりにくかったです。

また、メモ取りが泣きそうな程大変でした。
手順が超長いので、読み込みに時間かかると思いますがご容赦ください。
(そのためにも、やっぱり画像じゃなくて文字で表現したかったなぁ。。。)

※本項はネタバレを含みますので、見たくない方は<もっと読む>を押さないようにしてください。
ちなみに、ケイオスリングス攻略メモの目次はこちら

■第四ダンジョン-煉獄- ??パズル(後半)

▼記号の意味

□:何もない場所
:クリスタル
■:出現中のマジックブロック(通行不可)
:消えているマジックブロック(通行可能)
×:動かせないブロック
人:キャラクターの立ち位置
火:火が点いている燭台(通行不可)
消:火が消えている燭台(通行不可)
※火を点ける燭台を太字で表現

▼後半一つ目

・初期配置

image

・【参考】たぶんあってるはずの、燭台とブロックの紐付き(赤色が変わるブロック)

image

image 

・手順

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

▼後半二つ目

・初期配置

image

・手順

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

0 件のコメント:

コメントを投稿